2006年11月20日

カルガリーの安い洋服屋

カナダドルの為替は上がり続ている上、カルガリーは特に物価が高いので留学生で収入のない私にとってはキビシー状況です。
 
私は下着や、防寒具も含め、洋服を安い洋服屋で買います。 私のお勧めはダウンタウンのSears、 あちこちにあるWalmart、 ダウンタウン8AveのWinners、そして私がカルガリーでもっとも良く買っている洋服屋はSignal Hill Shopping Center にある Roots Outlet です。
 
Roots Outlet はルーツで商品入れ替え時に売れ残った洋服を集めて値引きして売っているのだと思いますが、もとはルーツなので作りはしっかりしているしデザインも売れ残りとはいえお洒落な物がたくさんあります。  私はもうそこで、T-シャツからトレーナー、靴下、カバン、トレーニングパンツと色々買いました。
 
カルガリーで、 ファッションにお金を掛けたくない方は是非チェックして見て下さい♪
posted by フランキー at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カルガリーの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。