2006年12月25日

BOXING DAY

メリークリスマス! 今日はクリスマスイブですね、そして26日はBOXING DAYです。

BOXING DAYと言うのは箱につめる日、整理して片付ける日と言う意味です。 この日はカナダ全土が大バーゲンの日で色々な物が安売りされます。 CDやDVDでさえ安売りされます。

私の狙いはギターとスケート靴です。 カルガリーでは各地域の公園などに無料のスケートリンクがあるのでスケート靴を持っていればタダで滑れます。

ギターは私の友達が以前BOXING DAYにヤマハのギターを100ドルで買ったと言っていたので、私も安いギターを狙っているのです。

AXEと言う店がカルガリーで一番大きい楽器店だそうなので、そこに行く予定です。 ただ公共の交通機関で行くと非常に不便な所なんですよねぇ。 一応AXEのサイトを貼っておきますね。

http://www.axemusic.com/calgary_staff.asp

カナダにお住まいの方はこのチャンスに欲しかった物を探して見られてはいかがですか?
posted by フランキー at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいです、boxing day
私も友人と行きました、モールに。
いいものが見つかるといいですね^^
Posted by mojoco at 2006年12月25日 19:34
mojocoさんこんにちは、
MIXIから来てコメントくれたのはあなたが初めてです、ありがとうございます。

明日は早起きしてお店を回ります。 良い買い物が出来たら報告しますよ。(^^)
Posted by フランキー at 2006年12月26日 17:18
Merry Christmas☆
クリスマスはどんな風に過ごしたのー?
私は今年はおうちでイギリスのクリスマスディナーを作ったよん。
チキン丸ごと1羽とポテトのローストwithグレイビー&クランベリーソース。
Bも大喜びだった♪
Posted by ai at 2006年12月26日 20:27
Merry Christmas aiちゃん、
やるね、大変だったでしょ? おいらも同じような物を食べたよ。
ルームメイトが実家のパーティーに呼んでくれたので、すごいご馳走を頂いちゃった。 ターキーも食べたよ♪
Posted by フランキー at 2006年12月27日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。