2006年12月31日

エレキギター購入

昨日、遂にエレキギターを買ってしまいました。 カナダでは大手のThe Sourceと言う電気屋で購入しました。

インターネットの広告でたまたま見つけたのですが、今まで店舗を回って見た中で一番安かったし、カスタマーレビューの評価が高かったので決めました。
インターネット上から注文して配達して貰う事もできたのですが、実際に見てから決めたかったので私は近くの店舗に買いに行来ました。

しかし、購入して家に帰ると、シールド(アンプと繋ぐケーブル)とギターを肩に掛けるストラップとビブラートアーム(私はワウワウバーと言っていたのですが取説にビブラートアームと書いていました)が不足していました。 電話してクレームを言ったらシールドとストラップは別の在庫のギターから取ってくれたので、今日受け取る事が出来たのですが、ビブラートアームは注文して来年受け取る事になりました。

定価が250ドルの所、150ドルに値引きされていたのですが、カスタマーレビューに書かれている程質は良くないと思います。 でもお金がないのでこれで我慢します。

ちなみに私が買ったギターはこれです。 今年末までのセールなのでもう直ぐリンクが無効になると思いますが、、、


本当は中古でも良いので100ドル以下で欲しかったのですが、アンプとギターカバーも付いていたので満足しています。
posted by フランキー at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。