2007年03月19日

お勧めピザ Basil's

昨日久し振りに外食しました。 情報紙に載っていたCalgary Sunのピザコンテストで3度賞をとっていると言うピザを食べに行きました。 このお店ではピザの生地もソースも手作りだそうです。 Marda Loopと言う地区にあるのですが、私は昨日初めて行ったのですが、この地区はお洒落なお店が立ち並ぶ綺麗な所でした。

記事によると人気のあるピザはThe CFB、Thai Chicken、All Dressed、The Special Garlic Loversだそうです。 (CFBはChoriso sausage, Feta-cheese, and Brushetta)私たちはThai Chikenを食べたのですが、これはピーナツソースと照り焼きチキンを使ったピザで非常においしかったのですが、脂っこくて食べ終わった時にはちょっと苦しかったです。 ピザのサイズは10インチ(15ドル)と12インチ(18ドル)があって私達は2人で12インチのピザを1枚食べたのですが、10インチのピザにしておいて替わりにサラダをオーダーすれば良かったと思いました。

このお店はピザ屋ではなく、他にもラザニアや肉料理もあり、ワインの品揃えもよいみたいでした。 結構人気のあるお店のようで私たちが7時頃に店を出る時には待ちのお客さんもいました。

ピザ好きの方は是非試して見られたら良いのではないでしょうか?

Basil's
Classic Grill and Wine Bar
住所:2118 33Ave SW
電話:403-246-0771

Crowchild Trl.のちょっと西です。
posted by フランキー at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カルガリーの飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。