2007年04月22日

ランゲージイクスチェンジサイト

以前もちょっと述べたのですが、 最近世界中で日本語を勉強している人が増えています。 日本に興味を持ってくれる人が増えていると言うことでとても喜ばしいことだと思います。

私は以前から思っていたのですが、日本人の英語を学習している人達と、世界中の(特に英語圏の)日本語を学習している人達が協力し合えばお互いの為に良いですよね? でも日本にいて英語を母国語にしている人と知り合うのも、外国の人が外国で日本人と知り合うのもなかなか難しいと思います。

そこでインターネット上で語学学習を助け合うサイトをMySpaceに作ったのですが、既に40人ほどメンバーが集まっています。 英語を学習されている方は是非チェックして見て下さい。

http://groups.myspace.com/englishjapanese

英語で解からない事があれば何でも聞いて、日本語の質問があればお返しに答えてあげればお互いの為になりますし、インターネット上で交友を広げることも出来ますよ。
【関連する記事】
posted by フランキー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MySpace関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

