2006年11月24日

Hey Ocean!

私はSNSのMySpaceをやっているのですが、MySpaceで突然このHey Ocean!と言うバンドからメッセージが届きライブをするので来てって言う招待を貰いました。
 Hey Ocean!のサイトに行って彼らの音楽を聞いてみると私好みの音楽でなかなか上手かったので、詳細教えてっと返事をしました。 チャージはただだし、近いし、カレッジのラウンジなのでビールも安い! ので行かない手はないと言うことで行って来ました。
 
だいぶ遅れて着いたのですがHey Ocean!の出番には間に合い、Hey Ocean!ともう1組のバンドを聞くことができました。
以前バンクーバーに住んで居た時にも思った事ですが、カナダはローカルのミュージシャンのレベルが高い! Hey Ocean!はバンクーバー出身でまだ学生らしいのですが、かなり良かったです。 サイトで聞いた音楽よりも生はさらに迫力がありかっこ良かったです。
 
これまであまり音楽を聴きに行ってなかったのですが、ローカルのミュージシャンは安く聴けるし今後は色々情報をチェックして時々は音楽を聞きに行っても良いなと思いました。
 
ブログランキングに参加しています→
posted by フランキー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カルガリー音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

